NEWS

更新日:2022/11/27

  • Senior
  • お知らせ
  • 試合応援

第53回全国高等学校アメリカンフットボール選手権大会 啓明学院高等学校 VS 大阪産業大学付属高等学校の応援に参加致しました

開催日:2022/11/27

開催地: ユニバー記念競技場

第53回全国高等学校アメリカンフットボール選手権大会 関西地区準決勝 啓明学院高等学校 VS 大阪産業大学付属高等学校の応援に参加しました。

結果は啓明学院高等学校 19 - 38 大阪産業大学付属高等学校で 啓明学院SAINTSは敗退しましたが、とても素晴らしい試合でした。

緊迫した試合展開の中、VENUSメンバー達も観客席に負けないくらい熱い応援をサイドラインより送りました。

全員で力を出し切ったハーフタイムショーの演技は見事全クリ!!
高1から高3まで揃う最後の演技で、素晴らしいパフォーマンスを披露することができました。

SAINTS高3生はこの日が最後の公式試合となり、VENUS高3生もこの試合が最後の応援となりました。
コロナ禍でアメフト部もチア部も練習できない時期を乗り越え最後まで共に切磋琢磨し頑張ることができたことをとても嬉しく思います。
高3生の皆さん、お疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございました。
いつも前向きに笑顔を絶やさない高3生の姿勢は後輩達に受け継がれることでしょう。

またこれまで支えてくださった顧問の先生方、コーチ、先輩、後輩、保護者の方々すべての皆様に感謝申し上げます。
今後も素晴らしいVENUSの活躍を楽しみにしています。

サイドライン、ハーフタイムショーでの応援ができる機会を設けていただき アメリカンフットボール部、関係者の皆様に感謝申し上げます。

you yubeにて啓明学院高等学校×大阪産業大学付属高等学校の試合をご覧いただけます。

https://youtu.be/geDIqNG6NcU