NEWS

更新日:2022/05/08

  • Senior
  • お知らせ
  • 試合応援

兵庫県高等学校 アメリカンフットボール春季大会 決勝トーナメント 啓明学院VS宝塚東の応援に参加致しました

開催日:2022/05/07

開催地: 啓明学院

兵庫県高等学校アメリカンフットボール春季大会 決勝トーナメント「啓明学院VS宝塚東」の応援に参加させていただきました。
結果は啓明学院 35-6 宝塚東でSAINTSが勝利しました。

ホームグランドでの開催でたくさんの方が応援に駆け付け、VENUSもいつも以上に大きな声援を送りました。

サイドラインからの応援ではキレキレのダンス、アクロバティックなスタンツで会場を盛り上げました。
今回のハーフタイムショーも完璧の演技で全クリ達成!!最高の笑顔を選手、観客席にお届けしました。

応援の力でSAINTSを勝利に導けるようVENUS一同練習に励んでおります。皆様も是非VENUSと共にSAINTSを応援しましょう📣

SAINTSは選手の健康の確保を優先に考え、兵庫県春季大会 決勝戦を棄権し、兵庫県2位通過で第51回関西高校選手権大会に出場します!!


次回、第51回 関西高校アメリカンフットボール選手権大会のご案内です。
啓明学院高等学校×関西大倉高等学校
5月28日(日)キックオフ11:00
場所:王子スタジアム

サイドライン・ハーフタイムでの応援ができる機会を設けていただき、アメリカンフットボール部の皆様、関係者皆様に感謝申し上げます。
ご健闘をお祈りいたします。

You Tube 「月曜からアメフト」にてLIVEで試合をご覧いただけます。
↓ ↓ ↓

https://youtu.be/xmuQy_ukhQM